そんなわけで第3弾ギルドイベントレポートやっとこさうp。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒1年以上たってる!
いやもうほんとサーセン・・・SSの量がいけない(キングオブ言い訳)さて、イベント概要は以下の通り。

日時:2009年6月13日土曜日・午後9時より
場所:その時空いているタラトーナメント会場(問題なければ2ch)
各自持参するもの:自分の勝負服とおこずかい程度の現金
    (レポート作成のため、決勝戦は録画します)
    (PT組んで練習対戦モードでやるため1戦50gold必要です)
--------------------------------------
賞品(続々追加予定)

★優勝者(総計なんと1M軽く超える価値!)
・総帥のラバキャットローブ+@
・ふぁあサン雨降り召喚チケット
(楽譜で渡されます。ちなみに近日ランク1だそーです(゚д゚)パネェ)
・王子から報奨金(いくらかはお楽しみ、ちなみに小切手です)
・Muji-Talot箱カバージャケットイラスト化(騎馬イメージに描かれる予定です)

☆準優勝者
・エミーリア薬品祝福POT・10SET
・エイル薬品ギフトセット
・ヴィーノさんの熱い魂のハリセン
・無印HP商人物語内で受賞者オリジナルアイテム実装

☆3位受賞者
・阿須賀サンの秘蔵?期限のない染色アンプル
・大佐より輝かしいアレ
・国士さんからかっこいい鎧(一応骨じゃない)
・モカちゃんらしくない黒色指定染色アンプル

★無印グラディエーター賞
 (最低数である3打の攻撃で無傷で勝てた人に贈られます
  数名いた場合分け合いになります)
・消しゴムのイケメン?装備
・Yeelたん今年のマスト帽子

★最下位どんまいで賞(時間あったら最下位決定戦します)
・初代優勝者セイント印のドラゴンブレイド
・無印HP箱庭諸島内で記念碑化

--------------------------------------
参加者の方は必ずこちらを一読くださいませ!
参加対戦相手取り決め方、進行の流れの説明です!!
--------------------------------------

・まず場所は込み合ってない限り2chタラトーナメント会場を予定しています。
(外部の方がいたら変更有、あればギルチャでお知らせします)

・リアル9時になったら実行委員レェカが人数数えて楽譜を落とします。
(色はすべて同じでシャッフルで落としていくためレェカもどれが何番かは
 わからない仕様です)
 参加希望の方は各自楽譜を1つ拾ってください。
 それが参加券、初回対戦時の番号となります。

・「では○番と●番の方前に出てくださーい」と呼びますので
 その番号お持ちの方はリリス横あたりに出てください。
 (他の方は後方に下がっててもらえると助かります)
 その2人でPTを組んでリリスに話しかけ、
 トーナメント→仲間と練習モードで対戦となります。

・試合は1戦づつ、皆に見守られながら(ry)対戦となります。
 以降、勝った方それぞれトーナメント形式で順に対戦となります。

・2戦目以降わかりやすいようにトーナメント表を絵チャットでも実況しますのでご覧ください

・決勝戦は録画するので皆さま勝負服で(ry
・途中参加はラウンド1進行中(皆一回戦目)でなら受けつけます。
 ラウンド2入り次第締め切らせて頂きます。
・万が一参加者が奇数で、番号最後の方の対戦相手がいない場合は
 不戦勝でラウンド2進出となります。



こちらが当日の進行風景。皆やる気みなぎってますね!



なにこれタイマンwww皆本気過ぎwwwwなにこれまとめた自分が言うのもなんだけどカッコエエwwww
レッツパーリにも程があるだろこれwww
一応全員分とってはあったのですが、数が膨大なのでいい感じに火花散らしてるもの特選。
え?レカさん一人?ああ、対戦中まともにとれてませんでしt(´・ω:;.:...

そして激闘の末の結果がこれだよ!



1位・阿須賀さん(赤ウサ)、2位ジルウェット氏(シチミン)、3位如月零サン(微少女)
以上が上位3名でした!!!おめでとう!!

一応最下位決定戦もした結果、最下位総帥(杯台無し)、ブービー消しゴム、でした。
ベテラン陣のはずがアルェー(ry ともあれどつかれさん!




授賞式風景。リリスも観客。

ちなみに1位のタロットジャケットはいまだ実現されておらず、タロット全て描いてから製作という
だいぶ遠い実現にな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
スイマセンほんとスイマセン。しかし全部描き終わってからの製作になるので、
完成時最新のテクニックで間違いなく一番ハイクオリティにします!うん、はよ描けやレェk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン








inserted by FC2 system